--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
shi_baken

ペルソナ4の主人公の持ちペルソナが北欧神話系ばっかりwwどんだけ好きだよwww
11-02 23:41

@asikawa それがいわゆるトランス状態です!
11-02 23:40

@tamaco_now してほしいと思うのです(^ω^)
11-02 23:39

@U33show お休みなさいっす!
11-02 23:39

@suzuhananan は、初めまして!!面白い!!?Σ(゜Д ゜;)・・・最高の褒め言葉っす(´;ω;` )ブワッ お疲れ様~っす
11-02 21:56

@FROG_9 絶対分かんないっすよねww
11-02 21:44

@FROG_9 多分フォールアウトもパイニー一色になるぞwwなんすか「パイニーましましで」ってww
11-02 21:33

@FROG_9 タグもパイニーだらけですからねww
11-02 21:30

パイニーさんまじで自重ww
11-02 21:26

shi_bakenは『頭は細くて脚はジェットつきで手はドリルでもう片方はドリルで体は普通』です。 http://shindanmaker.com/58716 真ゲッター2しか思い浮かばない
11-02 21:10

2010.11.03 Wed l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
shi_baken

しかも自然な感じでうっすら肌色で塗りやがって。「あれ?これ、塗ってる?塗ってるよねコレ」って疑問に思っちまった。そんな自然な色使いだった。やるじゃねえか
11-01 21:25

なんという事だ!ふざけるんじゃねえぞこんチクショウ!最高の屈辱だぜ。10年位ぶりだぜこんな屈辱はよ。お前アレだからな。絶対全力で蹴り倒すから!買ったばっかりのペンで額に肉って書いてやるから覚悟しろよ!!漫画についてる『ぬりえ』を塗りやがって!!俺が塗れないじゃないか!!!!!!!
11-01 21:23

@aobaakane お腹一杯食べ野菜
11-01 20:13

ゲオにモンハンの予約に行ったら、店内に入った瞬間に『予約は一杯になりました。予約再開は未定です』のポスターが。このまま帰るのも癪だから、スーパーナチュラルの5部借りてきた。新作なのに5本で1000円!しかも7泊8日!ゲオ最高!!
11-01 20:12

@Akiduki_sora それが一番いいっすよ
11-01 17:42

@oreo0311 行ってらっしゃ~い
11-01 17:40

@Akiduki_sora 友達が送ったつもりで送れてなかったんじゃ??
11-01 17:40

@Akiduki_sora あら良かった(^^)センターで止まってるんじゃないっすか??
11-01 17:38

@Akiduki_sora とりあえず落ち着いて、今日携帯どこで弄ったかもう一回考えてみてはどうっすか??意外と布団に潜りながら弄ってて布団の中とか
11-01 17:32

ただいま!帰りにハンターハンター23・24巻と、幕張3巻、武士沢レシーブ1・2巻を買ってきた。BBは明日にお預け
11-01 17:31

2010.11.02 Tue l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
shi_baken

@aotama 2ちゃんねるの「ピザでも食ってろデブ!」が由来らしいです
10-31 20:45

「shi_bakenさんはドSだと思う人」 82%、「shi_bakenさんに抱かれたい人」 99% http://shindanmaker.com/58651 ほほ~う(-ω- )♪カモーーーーーン(゜Д ゜)
10-31 20:43

@sayama_ それしか出てきませんよね(´ `;)ナンパ・・・というか、相手を怖がらせた時点である種のわいせつ罪が適応できそうっすね!レッツ請求!!(`・ω・´ )
10-31 20:31

@sayama_  大変でしたね。同じ男としてなんか・・・すいません。というか「一緒に行っちゃだめですか」って、なんなんすかね?何の懇願??
10-31 19:38

@charlie083 ついで!?実況ついでっすか!!?ww
10-31 19:34

shi_baken「trick or treat!」フォロワー「賞味期限がきれてるお菓子あげるよ」(86歳:男性) http://shindanmaker.com/55923 #Halloweenmen お前の賞味期限を切ってやるよ!!>(゜Д゜#)
10-31 19:34

@jami_gohan12 鉄腕DASH超面白~い!(゜∀゜ )
10-31 19:21

金銭のことでおとんとは話したけど・・・なんでおかんに話すのはこうも気が引けるんだろう 
10-31 18:57

@oreo0311  トドメジャ( つ゜∀゜)つ===【水(バケツ一杯)】
10-31 18:56

@FROG_9 そんなもんじゃ!疲れてるからそう思うだけっすよw
10-31 18:43

2010.11.01 Mon l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
shi_baken

@aiuchimiico_2 窓を開けて、雨についての悪口を100個考えてください
10-30 15:32

@oreo0311 まず剣山を用意して、「ピンポーン!!」と叫びながらそれに早押しクイズのボタンよろしくタッチすれば眠気なんて吹っ飛んじゃうよ!
10-30 15:31

@aotama 停まってる?電車停まってるんすか??俺の呪いが効いたんですか!!?
10-30 15:05

@charlie083 イエーイ!サッカーイエーイ!!とりあえず風邪がぶり返さないように厚着だけはしていってください
10-30 15:04

電車停まってないかな。中央線どうっすか?停まりそう??
10-30 13:50

@FROG_9 (#`・Д・´)
10-30 13:31

@FROG_9 ( ・ω・)<カレーくれ
10-30 13:24

おはようございま~す。今日は飲み会です。こんな天候で?吉祥寺まで行きたくないんですけど。先ぱ~い!ブッチしていいっすか!!?
10-30 13:10

深刻な悩みなんかと思ったら俺が馬鹿だった。もう二度とこの時間帯のメールにも電話にもでない。絶対に
10-30 05:01

女って面倒くせぇな。というか大学の女面倒だわ。こんな時間に電話して来んなよマジでさ
10-30 04:59

2010.10.31 Sun l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
shi_baken

頭痛~い酒飲んだから~。痛~い痛~いい~た~い~イヤ~ン
10-29 22:39

@asikawa 頑張ってとしか、俺には言えません。ごめんなさい(´;ω;`)ウッ
10-29 16:26

@U33show あざっす!!
10-29 16:26

shi_bakenの召喚獣は『ノーム[大地の精霊]。召喚方法はお経速読。召喚獣から一言「世界…滅ぼしちゃう?」』。 http://shindanmaker.com/58183 #twitshindan ・・・やっちゃう??
10-29 15:41

ただいま~!今日はもう終了と言うことで、昨日の飲み会で余ったビールをちびちび飲むなう。一本じゃ足りないんだけど!!
10-29 15:41

2010.10.30 Sat l - l コメント (0) トラックバック (0) l top
