--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めましてしばけんです

ブログの方を始めてみました

2作目に突入はしてるのですが

まだまだ全然再生数のほうは伸びず・・・

でも頑張ってま~す

応援よろしくお願いします!!

↓ちょっとしたプロフでも

HN:しばけん

誕生日:1988年11月4日

好きなゲーム:アーマードコア、モンスターハンター、ソウルキャリバー、バイオハザード、.hack、侍道
、ボーダーブレイク

趣味:DVD鑑賞、読書(伊坂幸太郎いいよ伊坂)、ゲーム、ニコニコ動画、ツーリング、キャンプ、格闘技

普通の子供好きの背の低い兄ちゃん。チンピラじゃないっすよ!
口が悪いだけです。あと頭も悪い

一言
いつも御視聴いただいてる方お世話になってます
初めてという方初めまして
しばけんという名前でニコニコ動画に実況動画の方をあげさせてもらってます
視聴者の方の意見を取り入れながら、他の実況者の方々と交流を深めながら、細々と実況の方を続けていけたら良いなと思っております
どうか宜しくお願いいたします
・・・挨拶硬いな
適当にダラダラグダグダやっていこうと思ってますので、よろしくお願いしま~す☆
ご意見、ご感想、ご質問など随時受け付けてますんで、気軽に書き込んじゃってくださいな
目を通して意見を取りいれて、皆さんと一緒に成長して行けたらいいなと思ってます
これからよろしくっす!!

2009.09.06 Sun l プロフィール l コメント (0) トラックバック (0) l top
