--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最終夜アップしました

もうなんで消えるかなデータ

機会と愛称が悪いのかなんなのか・・・

11分くらいから俺のガチ切れマシンガントークライブ開催ww





あと、約一ヶ月ぶりにデッドをあげました

昨日上げてたんですけど報告忘れてるっていう

もう何してんだかね

底辺なんだからそこら辺しっかりしないと



2010.04.25 Sun l キミキス! l コメント (0) トラックバック (0) l top
WMMで編集しようと思ったら

「ファイルを読み込めません。エラーは不明で~す♪」

( ;゜д゜)<は?

「ちなみに最終回まで全部読み込めません♪」

パソコンを本気で壊そうかどうか、こんなに悩んだことはない

2010.04.13 Tue l キミキス! l コメント (0) トラックバック (0) l top
お待たせいたしました

やっとこさアップです

遅くなってすいませんでした


実はネタバレされまして

「これじゃクリア無理ぽ」ってな

そんなフラグをへし折るために頑張ってるわけで

もうそろそろ終わりなのかな?

最後までお付き合いくださいな


2010.04.11 Sun l キミキス! l コメント (0) トラックバック (0) l top
うぷ主置いてけぼりの回

マジなんだろうね


2010.03.25 Thu l キミキス! l コメント (0) トラックバック (0) l top
どんどん頭おかしくなってますね

ちなみに酒なんて入ってませんよ


2010.03.17 Wed l キミキス! l コメント (0) トラックバック (0) l top
