--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最終夜になりますよ

今回は前・後編の2本立てよ

今回データ消えたりとか色々したから

実際京次郎に殺された数はあれの倍以上よ!!


2010.03.21 Sun l おいでやす l コメント (0) トラックバック (0) l top
おとん、侍のデータ撮れてないよ

何だってΣ(゜□゜;)!!!?

デッドも撮れてへんよ

・・・は?>(゜д゜)

一週間以内にアップする言うてたよね?

うん(・ω・ )

できそう?

・・・無理ぽ( ;ω;)


ホント、ごめんなさい

あと明日から実家帰ります

別にどうでもいいですかそうですか
2010.03.11 Thu l おいでやす l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと来ました

遅くなってすいません

楽しみにしてくれた方がいるのかは知りませんが

今回は「いらないかな?」と思ったところをカットしまくって

主要な部分を一気に突っ込んでみました



↓はちょっと鬱?なコメント
 謝罪文というか、今まで侍道をやってきた感想などを酔った勢いで
2010.03.04 Thu l おいでやす l コメント (0) トラックバック (0) l top
侍道2おいでやす!

アップしました

やっとね

第二夜をアップしてから相当経ってるんですね

自分でもビックリしました

そしてあまりの暗さにビックリしました

もう二つの意味でゴメンナサイ


2010.02.23 Tue l おいでやす l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰ってきました

そしてアップしましたよ

遅れてどうもすいません

なんか慌てて出て行ったんで

電車に乗ってからアップしてないことに気付きまして・・・

「てめぇアップしてねぇじゃねぇか!」って思われた方

どうもすいません

いるかどうか知りませんが



さてさて、今回はヤクザ編って事で

色々どうしようか迷ったんですが

やってみたら思っていた以上に楽しいです

スっと悪役に徹しられる俺

むしろ自然に出てくるから、普通に話すより楽(ォィ)

悪役じゃなくて

元々なんだと思うww
2010.02.07 Sun l おいでやす l コメント (0) トラックバック (0) l top
