--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様と侍道2に感謝をこめて



画像

暗いとか色塗ってないとか

突っ込みは多々あるとは思いますが

そこらへんは目を瞑って頂きたいw

顔面のでかさとかにも目を瞑れ!

お願いだから!


という事で終了しましたね侍道2

感謝の気持ちでいっぱいであります

という事で昨日

「あっ、なんか描こう」と急遽思いつき実行

んで「スキャナーないじゃん。色塗れないじゃん。色鉛筆とか無いじゃん!」

となりこんな状態になりました

が、感謝の意味をこめて精一杯描きました

これで伝われば幸いかと

以上を持ちまして、侍道2の更新は終了!

更新を停止していたDeadのほうに移りたいと思います!

来週からはDead祭りよ!

夏休みということもあり更新ペースは早めで!

・・・できたらいいなorz

いかんせん字幕が問題です

なんとかしますが

という事でこれからもしばけんをよろしくお願いいたします!

2010.08.01 Sun l おさらば!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回を持ちまして、侍道2おさらば!

終了となります!!

俺の侍道シリーズに最初から付き合ってくださった方も

途中からお付き合いくださった方も

こんな動画に付き合っていただき本当にありがとうございました

またひとつ、実況者として成長できたかな?と思います

具体的にはなにがどうとは言葉にできないのですが

それではどうぞ



↓にて今までお返しできなかったコメレスをば
2010.07.31 Sat l おさらば!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい




やっちゃいましたごめんなさい

村雨、使っちゃった♪
2010.07.24 Sat l おさらば!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新しました!

俺、動画内で「あと4回くらいで終了で~す」みたいなこといいましたが

無理かもしれん



2010.07.17 Sat l おさらば!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップしました!

何とか公約どおり

気付いたらもう一週間経っているというね

いやぁ焦りました焦りました

あっ!「しばけんMAX」って叫ぶの忘れてた!!

今気付きました

申し訳ありません




今回急ごしらえで作業のほう進めてしまったので、おまけのほうはございません

というか連続で撮影しちゃったので無いんです

だって収録したの今朝の5時で

寝ないで編集したんだも~ん

選挙のためにな!!

あんなもん出たところでどうだって話よね
2010.07.10 Sat l おさらば!! l コメント (0) トラックバック (0) l top
