--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日放送のクリスマス特別生放送ですが

若干変更があるのでここに記載します

開催場所
UST→ダラグダっとコミュ


内容
お便り→雑談&フリーゲーム



以上に変更となります

変更の理由といたしましては

曲などを使用するとUSTでは著作権の関係で、最悪の場合BANされてしまう可能性があります

ニコニコ動画では運営様が音楽会社と提携しているのでOK

なので場所をいつものコミュで放送させていただきます

内容変更の方としましては

お便りが内容・・・無いよう

1通しか頂けなかった!!と言うことで

雑談&フリーゲームとさせていただきます

せっかく頂いたものは、雑談の中で紹介

というか、雑談中に話題を振りますので

その時に使用させていただきます!

お便りありがとうございました!!

と言うことで変更のほど、ご了承ください

明日はどうぞよろしくお願いします
2010.12.23 Thu l 生放送 l コメント (0) トラックバック (1) l top
予定していたクリスマス計画のモンスターハンター3rd配信の件なのですが

突然ですが中止とさせていただきます

理由としましては

私の所持しているPSP-1000型では、映像出力の機能が無いらしく

プレイはできても映像の配信ができないからであります

楽しみにしてくれていた方がおりましたら大変申し訳ありません

ご了承頂くか僕に新しいPSPを下さい

本当に申し訳ありませんでした


それと、メールの件ですが

まだ1通しか頂けていません

誰かPLEASE!!!!!!!!!!!
2010.12.12 Sun l 生放送 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クリスマス特別放送の内容が決定しましたのでここに

12月24日(金)夜10時よりUSTにて放送

ラジオ形式(?)で俺の気力が続くまでお送りしていきます

多分2~3時頃には死ぬと思いますがww

以前告知しましたメールコーナーを基本に

スカイプ凸あり

ゲームあり

妄想あり

セクハラあり

何でもありのフリーダム放送でございます!!

あと食ったり飲んだり自由にやりますので

来場いただいた皆様も自由に飲んだり食べたりしてください!!!

と言うわけで24日はどうぞよろしくお願いします



24日までに何度かテスト放送をいたします

それにも良かったら参加してくださいね♪

あと先日発覚したのですが、俺の超低スペックPCのせいで

モンハンができない自体になるかもしれません
それはまだテストしてみないと何とも言えないので、テストし次第お知らせいたします

2010.12.09 Thu l 生放送 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メールの内容が決定いたしましたので
ここに掲載します



1.僕の私の理想の恋人!

こんな人が理想!というのを熱く語っていただくコーナー
文字数の制限はありません
一言「こんな人がいい!!」と書いてくださっても構いませんし
「〇〇が××で、□□がちょめちょめで・・・」という具合で長文を送ってきてくださっても構いません
あなたの熱い思いを語ってください!!


2.僕の私の彼氏/彼女はこんな人!!(ただし2次元に限る)

タイトルそのまんまの内容ww
「〇〇という作品の誰々が大好き!一生愛します!!」
という熱い文章を俺が熱く代弁するというもの
こちらももちろん字数制限はございません
皆様の熱い思いをお送りください


3.しばけんにやってほしいゲーム!!

こちらもそのまま
これから実況するにあたって、今度は何をやってほしいのかを書いて送ってください
要するにリクエストくださいwwって事です


4.僕の私のXmas Song The best!!

クリスマスに聞くならコレ!!というのを送ってください
休憩中に流させていただきたいと思いま~す

5.その他

この番組に対する、俺の実況、俺!に対する疑問・質問・感想などを送っていただきたい!!
あと上記のコーナー以外にも「こんなコーナーやって!!」というものがあったらお送りください

以下諸注意

※お名前を紹介されたくない方は匿名希望と明記の上お送りください

※番組の進行具合で、一部お送りいただいたメールを紹介できないかもしれません。ご了承ください(まぁまず無いでしょうが)

※メール締め切りは12月20日(月)とさせていただきます。
が、クリスマスソング募集、コーナーリクエストの項を除いて、メールは随時募集しております!
 皆様からの熱い、暖かいメールをお送りください!
 特に感想・質問は大歓迎です!!!
   

以上の内容を、諸注意をご了承いただいたうえ、下記のあて先までお送りください
沢山のメールをお待ちしております!!
よろしくお願いいたします!!

daragudatte117@yahoo.co.jp


byしばけん
2010.11.27 Sat l 生放送 l コメント (0) トラックバック (0) l top
拝啓 晩秋の候、ますますご清栄の事とお慶び申し上げます

先日の生放送、個人的な事情で行うことが出来ず申し訳ありませんでした

そして金曜日に予定を変更しておきながら、また変更すると言う事態になりました事、ここにお詫び申し上げます



・・・ハッ!

どうもお世話になっております

しばけんでゴザイマス

昨日幼馴染の父親が亡くなりまして、それで急遽実家の方へ帰る事になったわけです

親父さんにはお世話に・・・なってはないのですが、幼馴染が色々あり、そっちの方が心配で一度帰省するわけです

幼馴染は小さい頃、頭が出来て運動も出来る文武両道の本当にいい奴だったんですが

それが高校へ行ってから、やっていた野球を辞め、大学受験に失敗し引きこもり

一時は連絡も取れず「何してんだあのバカ!」なんて思ってたわけですが

・・・ちょい会わない間にも、もうちょっと色々あったらしい

そんな時にこの不幸です

昨日というか今日の午前3時頃、電話がありまして

出たとき明らかに元気が無かったわけで

葬儀に参列するついでに幼馴染の様子を見に

というか幼馴染の様子を見るついでに葬儀に参列する・・・みたいな?

そんな感じで明日の夜から実家に帰ります

ご了承ください

・・・あっ、侍道3の方はアップしてから行きますから

それで不足しがちな俺分を補っておいて下さいね!!
2010.11.18 Thu l 生放送 l コメント (0) トラックバック (0) l top
