--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
動画の更新なのですが

今回も滞ってて申し訳ありません

時間が無いのですハイ

テスト勉強と引越し準備で忙しく

その上、藤森に勝つ準備に1プレイ1時間以上かかるのです

セーブができればすぐなのですが

侍道シリーズにつき物のボス連戦が本当にきついんです

なので本当に申し訳ありません

次の更新は2月になってしまうと思います

ご了承ください

こんな俺に付き合ってくれてありがとうございます

まだまだ頑張っていきますので、最後までお付き合いください!

これからもよろしくお願いします!!
2011.01.27 Thu l 侍道3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変長らくお待たせいたしました!

楽しみにしてくれていた方、本当に申し訳ありません

今月頭に上げるって言ってたんすけどね~

「なに?上げる上げる詐欺??」

「馬鹿なの?死ぬの?死ねよ!」と思っていた方ゴメンナサイ

新技解禁でテンション爆超の駄目犬をご覧下さい!!


2011.01.17 Mon l 侍道3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップしました!!

OPリクエスト頂き本当にありがとうございます!!

今年一番気に入った曲ですww

あの格好良い曲をあの格好良い角田さんが歌ってるなんて

角田さん超格好良いよ角田さん

角田さんには慶治の衣装が良く似合う

これからはこの曲を使用させていただきます!

ありがとうございました~♪

そして話は変わりますが

今回の動画はカット成分多めです

メッチャ切りましたww

だって余計な部分が多すぎるんですも~んww

すいません可愛くないっすね本当にすいません

でもこれで見やすくなったかな??と思います

これからは要らない部分を容赦なく前田慶治のように砕いて叩いて潰していこうと思います!!




2010.12.19 Sun l 侍道3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クリスマスもいいけど動画もね♪

と言うことで、遅くなりました第十三夜です

色々ありまして、内定の方が取れました!!

色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ありません

この場を借りてお礼を申し上げます

本当にありがとうございました!!


というわけでどうぞ!!


2010.12.11 Sat l 侍道3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップしました!

ちょっと早めです

続きも近々アップできる状態です

後はちょろっと編集してエンコするのみです



常島さんが切れやすくてビビったww

本気謝り発動

そんな回でございます
2010.11.15 Mon l 侍道3 l コメント (0) トラックバック (0) l top
