--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買ってきたぜ

侍道2をな




あとデッドスペースも更新よ



2010.01.31 Sun l 侍道2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっぷっぷ!

遅れてすいません

色々あってこの時間になってしまいました

町人編は今回で終わりですけど、まだ、まだ終わらんよ

今度は奉行所編じゃ!!

楽しみにしてくれている皆様

頑張っていきますので、これからもどうか宜しくお願いします!!


2009.10.16 Fri l 侍道2 l コメント (2) トラックバック (0) l top
置いてけぼりって辛いな

ナミって誰とか思いながらやってましたよ

・・・なかなかの生意気ボディの持ち主

もうね

ガッとしたいガッと!!




2009.10.13 Tue l 侍道2 l コメント (2) トラックバック (0) l top
アップしました




祭りの騒動が終わって次の日

弦庵先生の診療所が焼失

先生本人も郷四郎によって殺されてしまった

何故先生が殺されなければいけなかったのか?

何故さよが泣かなければいけないのか?

去り際に残した素魔とは一体?

いえる事は郷四郎、俺は、お前を、許さない

今回はさらに口汚めでお送りしてしまいました

ゴメンナサイ

2009.10.09 Fri l 侍道2 l コメント (6) トラックバック (0) l top
侍道2アップしました!

待っていてくださった方、お待たせいたしました

そしてこんなんですいません orz


2009.10.05 Mon l 侍道2 l コメント (0) トラックバック (0) l top
