--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

予定通り地球防衛軍あっぷっぷ!

・・・すいません嘘です

ちょっと遅れて申し訳ないです

ってそんな人気無いわ!

待ってないんだろ!?

そうなんだろ!!?

答えてよギャバン!!




第12夜で頂いたコメント、こっちで返させていただきます

<しばけんさんはソニーだよね!それとも任天堂ですか?
・・・箱派です
ゴメンナサイ嘘ですよ
基本的にはPS派ですけど、ハードを持ってないだけで何でもやります
実家に帰ると弟がWii持ってるんでマリカーよくやってますし
あればなんでもやりますよ

<雑談も希望
愚痴しか出ないぜ?

<えび好きな人っているんだ
いますよ?
尻尾まで食いますよ?

<うに苦手な人多いよな
100円寿司のウニは食えませんけど、この間熱海で食ったのは美味かったですよ
多分鉄くさいから苦手なんじゃないですかね?

<一つやって次回作なんて認めない、奉行ルートもやろうよ!、そんな簡単に終われないぞw
グフゥ >orz
や、やるともさ
でもなんかと平行しながらやっていいっすか?
って事でなんかやって欲しいソフトないっすか?w

<他の侍とか、侍道3はやらないの?
侍はちょっと興味があってやろうかなって思ってるんですけど、侍道3は残念ながらPS3の方を持ってないのでゴメンナサイ。PS3を買ったら考えます

こんなもんかな?

質問まだまだ募集中っすよww
2009.10.12 Mon l 悪ふざけ l コメント (6) トラックバック (0) l top
その2アップしました

なんつうか・・・申し訳ないっす


2009.10.08 Thu l 悪ふざけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドナドナとのアホ動画追加

そして俺のドSキャラ開眼

こいつと絡むと何故かSになる

普段と違う俺をどうぞ


2009.10.03 Sat l 悪ふざけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
