--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日にボーダーブレイクがアップデートされました!

んでアップデートされてから初めての参戦

新マップ『第三採掘場』

広すぎ遠すぎ高低差ありすぎ

スナイパー向きのエリアかと思って

「俺の時代来た!」なんて思ってたんすけど

敵味方密集しまくり

重火力の榴弾が降ってくる恐怖

怖すぎるわ!

気づいたら死んでんだもん

でも順位は

10位(途中参戦。新マップに戸惑い殺されまくった。でも殺しまくった)

2位(本領発揮。トラップとセントリーガンで支援。顔出した瞬間に撃破。味方も勝利)

7位(途中退場。1分くらい参戦して、エリア一箇所制圧。一機撃破)

まぁまぁ

最近真ん中を割らないようになった

平均していい感じ

シュラ脚作って今日は終了

念願の全身シュラ完成

明日も参戦予定
2009.11.18 Wed l ボーダーブレイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボーダーブレイクをドナと先輩とやってます

熱がまったく冷めません

地雷を手に入れてから衰える様子がありません

引っかかった瞬間とか最高ですね

こんにちわこんばんはおはようございます

スナイパー中毒なしばけんです(以下砂厨)

俺がスナイパーだからって、剣で勝てるとか思って突っ込んで来ちゃ駄目だって

大抵地雷あっからw

かかった瞬間が快感

掻い潜ってきた奴を狙撃するのも快感

砂厨の快感を存分に感じてます

ボーダーブレイクたのすぃ~!!!

昨日の戦績

13位(途中参戦)

1位

2位

20位(途中離脱。集中力が無くなって分けわかんね)

C1突入
ツェーブラ欲しいツェーブラ

2009.11.13 Fri l ボーダーブレイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボーダーブレイク本日アップデート!!

新パーツ『ツェーブラ』シリーズ追加!!(ドイツ語でしまうまって意味らしい)


これは行くしかないとバイト前に特攻

幸い台が空いてたので500円突っ込んでプレイ

出現条件を満たしてないから載ってなくて

悔しいから全国対戦

1機仕留めたところで狙撃で殺される

俺を仕留めたその相手が

全身、ツェーブラ

あれ~?アップデートは今日じゃなかったかな?かな?

偶然条件が満たされてたのかな?かな?

素材も偶然あったのかな?かな?

そうだよね~。ぐうz嘘だ!!!
2009.11.10 Tue l ボーダーブレイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボーダーブレイク

ついにCクラスに突入したんですが

そっから先に上がれない

なんつうか、Cクラスにもなると上のC5以上の人たちは

装備が充実してて羨ましい

腕もそうだけど、やっぱり装備で決まってくる部分もあると思う

38式狙撃銃だと(狙撃兵装初期装備)

ヘヴィーガード装備でこられるとヘッドショットしてもノックバックしないし

一つ改造した38式狙撃銃が相手だと攻撃力が違いすぎて撃ち合いにもならない

たしかBクラスに上がるために認定試験みたいなのがあって

それを突破できない人たちが蠢いてるのがCクラスって聞いた気がする

まぁこのゲーム、ある程度のレベルまで行くには金に物言わせれば行けるんだけど

先に進むためにはやっぱり腕

なんとしても上に上がりたい

頑張んぞ!
2009.10.18 Sun l ボーダーブレイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにやってきたお!

ボーダーブレイク面白すぎ

全国対戦4回やって

今日の戦績は

7位(途中から参加。まぁいきなり撃破されたし仕方ない)

2位(身内では1位だったけど、チーム的には敗北したので2位。コーラサワーめ。やつがいなければ1位だったのに!でも参考にさせていただきました)

4位(特に問題も無し。いつもどおり)

1位(途中でGP切れの結果がこれかよ!最後までやりたかったけど、財布と相談して途中退場。同じチームだった方、ゴメンナサイね)

って感じ

まずまず上位をキープできてる?

狙撃で接近戦はやっぱ辛いけど面白いわ

セントリーガンの設置と立ち回りを覚えるともっと上にいけるかも

ヘッドショットが思った以上に狙って決められたのが今回大きかったな

ねこむしさんみたいに動き回りながら遠くを狙えるようになるといいんだけど、何分腕がまだ足りない

また会わないかな

敵としてね。フヒヒ

そして今回なんと昇格してC5入り!!

パーツも頭と胴を、念願のシュライク型に換装!!

どんな強えやつと会えるのか、オラワクワクすっぞ!!

沢山見て勉強しよう

考えて強くなれ!俺!!
2009.10.13 Tue l ボーダーブレイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
