--.--.-- -- l スポンサー広告 l top







ついに終わってしまいました侍道2

自分の中で、侍道2は非常に思い出深いものとなりました

初アップの日から、様々な方からアドバイスをいただき

「待ってるから」「頑張れ」「お疲れ様」というコメを見るたび

「やってて良かった」「もっと頑張ろう」という気持ちになりました

本当に嬉しかったです

様々な方のコメから笑顔を貰い

励まされ

時に悲しみ

くじそうなコメを貰いながらも

それ以上の数の温かいコメントで

今日までやって来れました

本当に、ありがとうございました


この作品の感想を述べると

「悪い奴はいない」という事

相手側からは悪に見えても

味方側に付くと、そいつなりの正義でそうした

そうしなければならなかった事が分かる

言える事は

『誰の心にも正義がある』と言う事

まぁ、やくざルートをやった訳ではないので

全員が全員そうだとは言えませんがww

とにかく!

俺の腕が未熟なせいで

この作品のよさを十分お伝えできなかったのがここに来ての心残り

次回のデッドスペースでは

「面白い!!」「俺もやりたいぜ!」

なんて言ってもらえる様、頑張りたいと思います

その内「しばけんさん結婚して~」なんてコメ

もらえたらいいな~

それでは、また次回作で
2009.12.25 Fri l 侍道2おかわり! l コメント (0) トラックバック (0) l top
収録の方、終わりました!!

・・・やっとか

一週間くらいかかったんすけど

てか、冒頭で「今回で最終回です」とか言ったんすけど

長くてかすみ編とかやくざ編のエンディングが入りきらなかったです

ごめんなさい

その内やります

と言っても、PS2の調子がすこぶる悪く(もしかしたソフトの方かも)、年内にお見せするのは厳しいと思い

誠に勝手ながら、今回で侍道2シリーズの方はいったん終了とさせていただきます

少し早いですが、今までありがとうございました!

次回から、PS3での実況に移行します

それもホラー

まだ何のソフトをやるかは検討中ですので、何か「これやってくれ!」「これで恐怖しろボケ!」ってのがありましたら

書き込みの方宜しくお願いします
2009.12.20 Sun l 侍道2おかわり! l コメント (0) トラックバック (0) l top
勝てる気がしない

京次郎とあれ

特に京次郎ね

あのコンボやばくない?

てかもうロードが遅すぎて飽きてきたんだけど

かなりの確立で読み込めないし

止めて良いかな~?

・・・止める気は無いんですが

いい加減疲れてきたよ
2009.12.18 Fri l 侍道2おかわり! l コメント (0) トラックバック (0) l top
撮った

編集した

あっぷした!

今回ちょっとやってみた

大丈夫ですかこんなんで?

初めてやったんで分かんないですけど

てか多分見てて分かるけど

後半から飽きてる

でも頑張ったよ!

次はもっと上手く編集するよ


2009.12.03 Thu l 侍道2おかわり! l コメント (0) トラックバック (0) l top
動画のほう、ちゃくちゃくと

・・・死んでます!

やっべえよ

勝てねぇの

なんで!?

とりあえず近日中に何とかしようとは思いますが

もう少し待ってください

変なおまけをつけてアップしますから

↓下は愚痴
2009.12.02 Wed l 侍道2おかわり! l コメント (0) トラックバック (0) l top
