--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デッド第三十一夜アップしました

よろしかったらどうぞご覧下さいませ




動画内で頂いたコメントの方なんですが

次回の動画内にて返させていただいております

今回は返しておりません!

ゴメンなさい

ご了承くださいませ

・・・ホントすいません

もしかしたら、というかスルーしてしまったコメントがあるかもしれません

「俺/私のコメント、レスされてない!!」という方はご一報くださいませ

EDにて返させていただきます!
2010.08.31 Tue l DEAD SPACE l コメント (0) トラックバック (0) l top
一週間後とか言っておいて

出来たのであげましたww




テンションの方が通常の実況テンションに戻ってます

今回は見ててちょっとは楽しんでいただけるのではないかと思います

いやぁ、前回までのテンションというか

4回分くらいのテンション低すぎるだろww

実況者として失格ですね

ゴメンなさい

という事でお楽しみいただければ幸いです



今回のOPはリクエストいただいた曲を使用しています

満足していただけるでしょうか

リクエストの方頂けると思ってなくて、貰った時は本気でビックリしましたww

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします!
2010.08.29 Sun l DEAD SPACE l コメント (0) トラックバック (0) l top
連日のうぷ

やめて!もう在庫はゼロよ!!



俺むかつくな~wwって回

それでもいいなら、ゆっくりしていってね!
240691.png



画像ありがとうございました!

大切にさせていただきます
2010.08.18 Wed l DEAD SPACE l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップ完了しました

連続でアップしようとしたんですが

編集ミスに気付いてやり直し

28は振り出しに戻りました




よろしくお願いします

キラッ☆
2010.08.17 Tue l DEAD SPACE l コメント (0) トラックバック (0) l top
デッドスペースちょっと早めにあっぷっぷ!



今回からちょっとOPの方付けてみました

いかがでしょうかね?

気に入っていただけると嬉しいですが・・・


今後の予定

というか方針というかなんと言うか

動画のコメレスの方、今後はブログの方でしていきたいと思います

本当は動画内で返したり、他の方のように音声でお返ししたかったのですが

動画内で返すと

途中で話の内容がすり替わる!!

編集中でもたまに「何はなしてんだこいつ!!?」という具合になっておりますし

音声の方は

よく分からない!

というか活用しようとしてた某サイトの方が有料化したらしく

破談!といった感じです

なので動画内でコメントの方返すことができませんが

ブログの方を覗いていただけたら

もしかしたらあなたのコメントにレス憑いてるかも知れませんよ?

という事で以上!

今後ともよろしくお願いいたします
2010.08.11 Wed l DEAD SPACE l コメント (0) トラックバック (0) l top
