--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010年2月24日
夜、深夜1時までバイトをしてきた
給料日前だってのに客の数、特にカップルがやたら多かった
俺を馬鹿にしやがって

2010年2月25日 AM10:00
朝起きたらくしゃみが止まらなくて困った
鼻水も垂れ流しっぱなしだしウンザリだ
鼻の下が痛い
二度寝しようにもできない
腹いせに朝からラブプラスをしてみた
りんちゃん可愛いよりんちゃん

2010年2月25日 AM11:00頃
昨日の夜眠すぎて風呂に入ってなかったから入る
若干だがくしゃみと鼻水が収まった
これからジョジョ立ちでもしようかな

2010年2月25日 AM11:00過ぎ
使ったバスタオルを洗濯機に入れようとしたら洗濯物が一杯になっていた
ここ最近天気が悪かったから放置していたのをスッカリ忘れていた
仕方なく洗濯機を回す事にする
終わるで、バイクの塗装 しよう

2010年2月25日 PM12:00頃
洗たくが終わたので、かい出しに行こ おもう
そうえば少し目がかゆ が、気にしたらまけだ
きとボーだーぶれいく すれば気にならなるだろう
きょは何つくろかな

2010年2月25日 PM19:00頃
はらへた
むしょにカレーたべたぃ
下のコンビにかい 行く
ビールが る
のみたい
鏡みた 目がまか
かゆ とれない

2010年2月25日 PM20:00頃
やぱりかれー まい
ビールうまっ です

2010年2月25日 PM70うj0
かゆ
うま
2010.02.25 Thu l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
