--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冬です

スランプですw

・・・笑えないですね

毎回視聴くださっているかたがたには申し訳ありません

現在スランプ(?)です

収録をする気持ちが起きません

というより収録をしても

「あれ?なにか違う」

と、どうもしっくりきません

OPトークで挫折する現状です

ちょっと原因は分からないのですが

気分屋ですので、多分近いうちには何とかなると思います

一週間に一本アップしますと言っておいて、約束を守れず申し訳ありません

でも一ヶ月とか放置はしません!!

すぐにでもなんとかなると思います

申し訳ありません

待っててください!!


あとハロウィンでイラストアップしたいな~

なんて言ってて・・・

気付いたらハロウィンなんです orz

2010.10.31 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
