--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
格闘ゲーム初心者の俺がスパスト4を始めました

とりあえず全キャラ使用してみる

んで一番しっくりきたのがこちら↓


逕サ蜒・730_convert_20100525212039



「「「「誰!!?>Σ(゜д゜;)」」」」」


うんゴメン『ジュリ』です

ジュリですけど何か問題でも!?

第一印象から決めてました

僕と付き合ってください

いや嘘

でも第一印象から決めてたってのは本当です

「あっ、使いやすそう」って心の俺が言ってた

実際一番しっくりきた

しばらく

と言うかずっとジュリを使い続けると思うのでよろしくお願いします


さて、気づいたらこんな時間になってたので

Webマネー買ってきます

生放送の予定立てないとね
2010.05.25 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あざっす!
そう言っていただけると嬉しいです
描いた甲斐があった(TωT)

試し終わったら対戦しましょうね!
負けませんから>(≧д≦ )

ありがとうございます
ハジメテノナマホウソウガンバリマス
2010.05.26 Wed l しばけん. URL l 編集
No title
かーわーいーいー!
うんうん、ジュリは使いやすいですねぇ!
私はまだ、ちまちまと色んなキャラを試し中!

生放送も楽しみにしてますね~☆
2010.05.26 Wed l たま子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daraguda117.blog88.fc2.com/tb.php/171-524fc82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
