fc2ブログ
アップしました!

今回で貯め撮り分は終了となります

次回から色々とコメントの方を返していきたいと思います

なんか色々とありがとうございます




とあるお爺ちゃんさんが宣伝してくださったお陰で、デドスペの最終夜は過去最高の再生数を記録し

その作品の第一夜のマイリストはなんと!

俺除いて10人の方にマイリスしていただきました

本当にありがとうございます

この場を借りてお礼の方述べさせていただきます

ありがとうございました

テンション上げて!頑張っていきたいと思います!!

せっかく応援していただけるようになったのに、皆さんの期待を裏切らないよう

俺なりに精一杯頑張らせていただきます

これからもダラっとグダっと実況動画の方、どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト



2010.09.14 Tue l 侍道3 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daraguda117.blog88.fc2.com/tb.php/210-97fbdd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)