--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月24日は皆さん大好き栗須磨酢ですね!!

リア充達が町でお部屋でキャッキャウフフな一大イベントです

店でお部屋でホテルで外で、ウフフアハンの乳繰り祭り

オマエラゼンインタヒンデマエヤ

今年も変わらず悲しい私は

ある計画を思いつきました

「そうだ。京都に行こう」

「クリスマスに馬鹿騒ぎをしよう」

というわけで!

私はクリスマスに生放送を決行したいと思います!!!

そして場所はユーストリーム!!!!!!!!!!!

しばけんついにUST参戦です

企画内容などはまだ決まっていませんが

やりたいことはいくつかございます



お便り(メール)のコーナー

1.理想の彼氏/彼女はこんな人!

2.私/僕の彼氏/彼女自慢!!(ただし2次元に限る)

3.僕の私のクリスマスソング(CM中に流します)

ナドナド

そして一番のメインは・・・

12月1日に発売される『モンスターハンター3rd』を一緒にプレイ!!

という企画をやろうと思います!!!

モンハンは俺が部屋を開いて、希望者に入室してきていただくと言うもの

そして「俺と話ながらしたい!!」と言う方は、放送中はUSTに俺のスカイプIDを晒しておきますので、自分のIDを
送っていただければ喜んで繋がせていただきたいと思います

それに対して注意がございまして

※生放送中、「自分の声を晒したくない!!」という方はご遠慮頂きます

と言うことです

「別にスカイプ繋ぐ気ないけど一緒にやりたい」という方も、もちろん参戦オッケーです!!

ドンドン入ってきてください

※ただし、入室にはシリーズ通り人数制限がございますので早い者勝ちということでご了承くださいませ

そうなってしまった場合は、別室の方と早狩り勝負をしたり、卵運び勝負をしたり、色々考えて遊びましょう!!

と言うことです

まだ本決まりではないので計画などグチャグチャですが、多くの方のご参加をお待ちしております

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
2010.11.25 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アドホックパーティーで繋ぐつもりでいます

でもどっちかはまだ決めてません
まずはルータを買わない事には、無線ランすらできない状況なので・・・
2010.11.25 Thu l しばけん. URL l 編集
Xー升
MHP3rdはどうやってつなぐの?X-link?
2010.11.25 Thu l さかっちょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daraguda117.blog88.fc2.com/tb.php/242-3c8cb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
